ここから本文です

os x 10.11以降 使用可能のペンタブを買いました。帰って自分のパソコンを見るとOS...

aha********さん

2019/4/2117:06:16

os x 10.11以降 使用可能のペンタブを買いました。帰って自分のパソコンを見るとOS X Yosemite 10.10.5 でした。アップデートなどはできないのですか?返品するしかないのでしょうか、、?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

編集あり2019/4/2120:13:36

普通にSierraあたりにアップグレードすればいいだけですが、その前に、絵を描くアプリの対応OSバージョンを調べるのが先ですし、っていうか自分が使っているOSバージョンやタブレットの対応OSぐらいはメモ1つで済むっていうレベルですよ。

大昔ならともかく、今なら、スマホですぐ調べたり、メモを保存したりとかいくらでもできるはずですし。

なお、アプリの対応OSとは別に、OSがどこまでアップグレード可能かは、あなたのマシンの機種型番次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/4/2117:22:54

未開封でお店が返品対応してくれるなら。

もっとも、10.10自体が先がない。
10.11以下のOSは、Appleそのものがすでにサポート終了してるので。