ここから本文です

サビ取りについてです。

sun********さん

2019/4/2117:28:03

サビ取りについてです。

買い換えれば早い話なのですが、色々検索してクエン酸やら歯磨き粉やらレンチンしたお酢を使ってみたりしたのですが、写真のようなこびり付いた酷いサビはなかなか落ちませんでした。
シャンプーラックじゃなければお酢を湯煎しながらサビを落とせるのかなとも思うのですが。。
インパクトドライバーに専用ブラシを付けたりしたら落ちるのでしょうか?(シャンプーラックが何個でも買えるのは承知してます。)

シャンプーラック,お酢,クエン酸,インパクトドライバー,歯磨き粉,ワイヤブラシ,クレンザー

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2121:13:36

100円ショップかホームセンターにあるワイヤーブラシがいいですよ。
その際、クレンザーも併用すると傷めず早く取れます。
錆びはかき落とさないと薬品や酢では落ちません。
ラックの材質がステンレスなら、きちんと落とせばまだしばらく使えます。
金色のワイヤブラシなら1本すぐダメになりますが安いものなので…。

  • 質問者

    sun********さん

    2019/4/2311:09:35

    ありがとうございます!
    ダイソーあるので、早速買ってきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2205:43:12

ボンスターって言う
ソープパッドがドラッグストア
コンビニにあります
使ってみてください