ここから本文です

マンションのその部屋の住人が出入りしてるか調べる方法で、ドアに髪の毛を貼り付...

nat********さん

2019/4/2117:39:43

マンションのその部屋の住人が出入りしてるか調べる方法で、ドアに髪の毛を貼り付けて、切れてたら出入りしてたと分かると漫画にありましたが、なんかバレると思います。

貴方なら、どんな方法を使いますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/4/2320:02:51

アルミ粉を撒くのもひとつの手でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/4/2123:24:48

そうした不正な調査をする前提なら、単純に監視カメラを使いますよ。