ここから本文です

第4部ついでです、第4部が評価が低い理由はなんでしょうか?自分はアニメを見て好...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2117:40:49

第4部ついでです、第4部が評価が低い理由はなんでしょうか?自分はアニメを見て好きになったのですが、何故なのでしょうか?

補足ジョジョ第4部です

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/2212:47:39

他の部と比べてスケール低いとかじゃないですか?私はそうは思いませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ite********さん

2019/4/2212:55:28

主人公の目的が曖昧なのと、クレージーダイヤモンドの能力がチートに近いからじゃ無いですかね。