ここから本文です

宇多田ヒカルの「ラフターインザダーク」DVDがどこも予約受付終了でできません...

iid********さん

2019/4/2117:47:58

宇多田ヒカルの「ラフターインザダーク」DVDがどこも予約受付終了でできません。

もう手に入れることはできないのでしょうか。

どなたかよい方法を教えてください。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/4/2300:51:24

23日の17時から再販されます
詳しくはTwitter見て

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2019/4/2118:17:53

フラゲ日に大きな店にいき店頭に出れば購入可能です。

KinKi Kidsので、これをしたことがあります。