ここから本文です

皆さんおすすめのストーリーがしっかりしててちゃんと面白いドラマもしくは映画を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2117:52:16

皆さんおすすめのストーリーがしっかりしててちゃんと面白いドラマもしくは映画を教えてください。

補足出来ればあらすじもいただけると有難いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/4/2212:28:58

映画ならば、先ず黒澤映画を観るべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 15:14:33

回答ありがとうございました。皆様が挙げてくださった映画も見てみようと思います。
ミステリーが好きなので、『天国と地獄』をまず見て見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/4/2208:31:25

ジェネラル・ルージュの凱旋

swe********さん

2019/4/2201:11:54

コード・ブルー

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/4/2118:49:17

コンフィデンスマンJP
今度、映画化もされます。

goo********さん

2019/4/2118:01:38

海外ドラマ『ブレイキング・バッド』

pin********さん

2019/4/2117:53:03

ゲームオブスローンズ