ここから本文です

沖縄の国際通りで、これだけは買っといた方がいいというものは何ですか?

uai********さん

2019/4/2118:07:06

沖縄の国際通りで、これだけは買っといた方がいいというものは何ですか?

補足おすすめのものはということです。

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/4/2205:34:22

食べるものなら・・・
オキハムのタコライス
島らっきょう
コーレーグース
島とうがらし(粉末)etc

ちょっと贅沢だけど・・・
かりゆしウェアー
カラフルな琉球ガラス(安い物は1000円前後からある)

参考まで・・・

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:14:34

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/2221:48:05

バラマキ用のおみやげ物お菓子。
ちんすこうなんかは空港で買うより国際通りの方が安いですよ。

trv********さん

2019/4/2221:43:06

2019/4/2205:43:20

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:08:50

塩屋(まーすや)の塩と雪塩ふわわ。沢山あって目移りします。
スプラッシュの雑貨。
沖縄モチーフの可愛いグッズがあります。

2019/4/2118:16:51

誰にでも「これだけは」という物はありません。お好きな物をお買いください。