ここから本文です

阪神はマルテを何故起用しないの? 勝つ気がないの?

yum********さん

2019/4/2118:11:54

阪神はマルテを何故起用しないの?
勝つ気がないの?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/2120:57:10

マルテ本人にやる気が無いから。
本人曰わく怪我だからどちらにしても出れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/2122:41:40

ケガも治ってようやく二軍戦に出場できるようになったみたいですから、二軍戦の結果次第ではこれから一軍で使うようになるかもしれませんね。

dre********さん

2019/4/2122:38:37

リハビリ中ですもうそろそろ出てきます

ahe********さん

2019/4/2118:15:51

万全な状態でないから。
マルテなんて使っても今年の阪神は焼け石に水…
来年以降の補強に期待すべし。

kun********さん

2019/4/2118:13:49

怪我してるから