ここから本文です

高校2年男子です。女子中学生・女子高校生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2118:43:12

高校2年男子です。女子中学生・女子高校生に質問です。

胸が大きい子がうつ伏せになったとき、胸の感覚はどんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

2019/4/2410:09:22

意外と何にも感じないですね。
胸ってほとんど脂肪分でできてて、柔らかいので、
うつ伏せになったら、体の中にしまわれる(笑)感じになってます。

例えて言うなら、普段手足伸ばして寝る習慣のある人に
(横向きで寝る人によくあるんですけど)腕と足を畳んだ状態で寝てもらったら、
寝方の違いで違和感はあっても、体に痛みが出ることはないですよね。
それと同じ感じっていうのでしょうか。
特に変わった感触はなかったりします。

ただ、うつ伏せになってる状態で
上半身(特に肩甲骨あたりとか)に力をかけられたら、
胸に痛みを感じます。
当たり前ですが、胸も体の一部でちゃんと神経通ってるので、
あまり負荷かけられると痛いですよ。

(ないと思いますが)
男性も股間にバッドとかテニスラケットとかで、
1点集中でフルスイングされたら、しばらく動けなくなると思います(笑)。
それと同じかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlp********さん

2019/4/2317:29:48

高校1年女子です
先輩、申し上げますが何考えてるんですか爆笑

私はまな板なんで知りませんが
苦しいんじゃないでしょうか