ここから本文です

ヤフーカードについてです。 つい先日まで普通に使えていたヤフーカードが使え...

rik********さん

2019/4/2118:47:21

ヤフーカードについてです。

つい先日まで普通に使えていたヤフーカードが使えません!
4日前はカードで買い物をしたので使えていました。
ですが、今カードでガソリンを入れようとしたら

使えませんでした!
ご利用可能額の上限かと思い、調べようとしても「お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません」と出てきます。
そもそもカード会員サービスのページで見れるのが、ご利用明細だけでした…
かなりすごく困っています!
考えられる原因は何でしょうか?
それとヤフーカード会社に電話した場合、自動音声サービスの対応でしょうか?
(あれは苦手なのでできればあまりしたくはないですが…)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/4/2119:02:34

ガソリンスタンドなら(出光のセルフで給油量か金額を指定する場合を除きます)限度オーバーでも使える事が多いので、使えないとしたら何らかの理由でカード会社がそのカードでの決済を承認してくれない状態になっていることが考えられます。
(そのカードの紛失・盗難の届けが出ていたり、不正検知システムが作動して承認を出さないようになっている等)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2019/4/2118:53:49

ヤフーカードはそのスタンドで利用出来ないと自分で書いてて原因がわからんとはこれいかにのアンダスタンわろいわろい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる