ここから本文です

応援していたジェンヌの、相手役が先に退団したり残る道を選んだ時の心境ってどん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2119:05:30

応援していたジェンヌの、相手役が先に退団したり残る道を選んだ時の心境ってどんな感じでしたか・・・?

自分の場合はもうちょっと残って頑張ってほしいなという
気持ちもあったので同時退団でなくても祝福できましたが
(もちろん同時退団の人もいましたが)、
何か「もやっと」とした気持ちの人もいましたか・・・?

補足ちなみに大浦みずきファンの友人は
「できれば途中で相手役交代してほしかった」と
辞めた後でぽつんと告白していました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2019/4/2210:23:13

一緒に就任して、それなりに。
話題作とかにも恵まれたならやっぱり一緒に退団して欲しかったというのが正直な所です。
なので凄く嫌な感じというか、嫌いになりましたね。

逆にこれは、贔屓とかでないから思えるのかもしれないけど、
実咲凜音ちゃんとかみたいに、凰稀かなめさんとの時はあまりこれだっ!っていう話題作が少なかった印象で、これで退団だったら勿体ない!って思えたから残ってくれて、それで朝夏まなとさんと一緒に退団しなかった事が凄く良く思えたかな。これでまぁ様と一緒に同時退団してたらんー。ちょっとなぁと思ったかも知れないけど。

また違った形だけど。私の友人は柚希礼音さんの相手役は代わって欲しかったと言ってましたね。
夢咲ねねちゃんはいい娘役さんだったけど、違う相手役ならもっとレオンがやりたがってたトートとか出来たんではないかと。いいコンビだったから嫌とかは無かったけど、、、と漏らしてましたね。

質問した人からのコメント

2019/4/22 17:21:48

お2人とも、回答ありがとうございます!
トップ娘役さんって実は男役以上に
引き際の美学も大切なのかもしれないですね。
組を支えてるのはやはりトップ「男役」なのですから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/4/2215:43:33

男役ファンの時も娘役ファンの時も、相手役さんが先に退団するのは良いです。でも残ってしまうのは悲しいです。

ただたいてい、ファンというほどではなくても片方がより好きな時はそちらが残り、コンビで好きになった時は添い遂げているので「もやっと」したことはありません。(トップにならなかった人にはたくさんありますが)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる