ここから本文です

立川、八王子、町田、どこが1番都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2119:49:29

立川、八王子、町田、どこが1番都会ですか?

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/2121:34:02

この3つの中で言えば立川が1番都会でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 17:31:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/4/2400:18:42

立川だね
歓楽街としては町田、八王子

立川≒千代田区、
町田≒新宿
八王子≒豊島

みたいなイメージかな

ilo********さん

2019/4/2310:05:45

nag********さん

2019/4/2200:23:29

東京都唯一の中核市である八王子だと思います。

nya********さん

2019/4/2122:21:11

「交通の要衝」は立川ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2019/4/2121:03:35

立川です。多摩の首都ともいうべきところ。