ここから本文です

次の敵に対する有効な戦闘法を答えなさい。 「全員揃った敵」

スーパーブルービートさん

2019/4/2119:52:58

次の敵に対する有効な戦闘法を答えなさい。

「全員揃った敵」

戦闘法,敵,ゾルダ,ファイナルベント,ブランウィング,一斉掃射,標的

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/4/2121:25:10

放ったらかしておけば自滅します。
「13RIDERS」のラスト、各ライダーが一斉にファイナルベントを敢行しますが、ファムはブランウィングに吹き飛ばされた標的をカウンターで斬り割く技、タイガのそれはデストワイルダーが標的を大ツメで刺し、持って来る所をカウンターで撃破する技で、単身の標的を同時に狙っても「成立」しません。
更に殆ど全員が止めの一撃はライダーが直接行なうところ、ゾルダのみ一斉掃射。
つまり同時にファイナルベントを敢行すれば、標的を奪い合い混沌とする中、ゾルダの一斉掃射の餌食になりつつブランウィングの突風に吹き飛ばされ、巨大な火の玉と化してファム目掛けて吹っ飛んでくる、という「地獄絵図」と化します。

放ったらかしておけば自滅します。...

質問した人からのコメント

2019/4/27 19:40:04

※注 電話投票しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2413:30:59

「コンプリートのセット売りは、そらもう、

カネの力にものを言わせるしか(^_^;)」