ここから本文です

NGT48山口真帆が卒業を発表!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2120:24:11

NGT48山口真帆が卒業を発表!!

どう思いますか?

閲覧数:
269
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2120:25:19

諦めないで、新しい明るい人生を歩んで行って欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:35:07

そうですね!
明るい人生を見いだして欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/4/2720:51:10

暴露本に期待かな

gnf********さん

2019/4/2504:24:03

卒業という名の解雇だと思います。

卒業という名の解雇だと思います。

gan********さん

2019/4/2418:57:10

感情だけで配信動画やツイッターって運営批判なんかしたら
こんな結果になるのは目に見えてる
本当にグループを変えたかったなら証拠を集めたり味方になる大人をつくったり
もっと冷静に行動するべき

tor********さん

編集あり2019/4/2418:30:19

AV業界が引く手数多でしょうね…

mfe********さん

2019/4/2418:29:23

ま、。歯並ぶ(^o^)(^^)v(^_^)j??mjc,