ここから本文です

NGT48山口真帆が卒業を発表!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2120:24:11

NGT48山口真帆が卒業を発表!!

どう思いますか?

閲覧数:
269
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/2120:25:19

諦めないで、新しい明るい人生を歩んで行って欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:35:07

そうですね!
明るい人生を見いだして欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/4/2121:32:45

やるせない気持ち

tsu********さん

2019/4/2121:39:11

被害妄想です。当然です。

ito********さん

2019/4/2206:52:30

興味がないです。

koc********さん

2019/4/2215:27:26

当然!
あんな糞社長がいるグループにはいちゃダメ!
早く元気になって笑顔になって幸せになって欲しいです!