ここから本文です

2月28日 19:10。静岡南郵便局 対応。ベトナム、ハノイに 定形外郵便 として、だし...

otj********さん

2019/4/2120:28:46

2月28日 19:10。静岡南郵便局 対応。ベトナム、ハノイに 定形外郵便 として、だしたした。レシートナンバーは、ありますけど…。相手の 住所、名前、電話番号 を 表に表示。間違いなく届く事を

確認 済み。このまま、待ち続ける事しか 出来ませんか?大事です。期限が もうすぐ 切れてしまう。

補足追跡機能が ありません。普通国際郵便を使用。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2019/4/2120:37:35

書留扱いや追跡機能付きでなければ、待つしかないです。
ときどきとんでもなく遅れて届くこともありますし、相手国の郵便事情によっては途中で行方不明になることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/4/2120:33:18

国際郵便に定形外ってありませんが。
追跡番号があれば追跡すれば良いですよ。それにしても長い様な。