ここから本文です

皆さん、意地悪ですか? どんな人に意地悪したくなります?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/2120:42:03

皆さん、意地悪ですか?
どんな人に意地悪したくなります?

閲覧数:
193
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2019/4/2120:43:03

70億人の意地悪やん。

質問した人からのコメント

2019/4/28 00:54:27

世界は意地悪に満ちているんでしょうか。

しかも、好きな人に意地悪するという人が結構多いのですね。
そういうのは小学生のときだけかと思ってたら。
大人でもするんですね。

みんな意地悪。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/4/2702:47:56

決して意地悪ではありません。
しかし,踏ん反り返った人には,ちょっかいを出したくなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pee********さん

2019/4/2612:33:44

回答をし直しました。ごめんなさい。

今、ブログでしている事は意地悪ではありませんが
意地悪に見えたとしても受け容れます。

容認できないからです。

以下は前回当です。


peekaboo_2017さん
2019/4/2518:55:03
棺桶に足を片方突っ込んでおりますが。。。

生涯で意地悪した事は一度もないですね。
でも
有名人のスベッたコロンダは「にやっ」としながら
ネットや雑誌を食い入るように眺めます。
面白くない人でしょ・・・

bea********さん

2019/4/2520:26:56

基本が出来てない、狙いの定まらない人。
https://youtu.be/MFduXa9hYJ8

toh********さん

2019/4/2519:18:00

小学生の頃、好きな子に意地悪してた〜w

nak********さん

2019/4/2518:06:31

底意地が悪いのでなぁ。

特に現実味の無い理想論を、さも正論のように振りかざしてくる人には意地悪を言って追い詰めるなぁ。