ここから本文です

天皇賞春でメイショウテッコンは 掲示板にもアレしませんよね?

yam********さん

2019/4/2120:47:05

天皇賞春でメイショウテッコンは
掲示板にもアレしませんよね?

メイショウテッコン,掲示板,エタリオウ,天皇賞春,アレ,菊花賞,ブリンカー

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/2215:51:44

日曜日の武豊TVで豊クンがメイショウテッコンのコメントで
以前からブリンカーを気にする素振りがあったんで
逆効果だとアドバイスをしていた
前走の日経賞(G2)で外してもらっての出走で
あの走り最後までマジメに走ってくれた!
(豊クンは海外遠征で乗れないそうですが)
これなら・・・・と!!
なので買います(騎手のコメントには間違いが多いですがね・汗)

ロードヴァンドールの逃げの番手からチョン差しで!
馬が真面目に走れば・・・!!騎手は誰でもOK!
後からの差しで怖いのは切れるフィエールマンのみ
エタリオウは近頃は折り合いに難ありで飛ぶ可能性も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sni********さん

2019/4/2215:31:41

武豊から福永への乗り替りはかなりマイナスですね。­ ­ ­ ­ (-_-;)

でも、もしかしたらアレするかもしれませんよ。­ ­ ­ ­ (゜o゜)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2121:45:51

分からないですよ?(;^_^A
京都は絶好の馬場状態、レースは凡そスローに流れそうですから菊花賞同様の上がりだけの勝負になれば充分に残り目はあるかも
メイショウテッコンは菊花賞の時には逃げられませんでしたからね
神戸新聞杯や日経賞の様なペースを落とした逃げが打てればですね('_'?)