ここから本文です

男性用肌用ローションについての質問です 九州に旅行に行った時に、ホテルクラウ...

ken********さん

2019/4/2822:00:03

男性用肌用ローションについての質問です
九州に旅行に行った時に、ホテルクラウンヒルズ小倉に止まったのですが、そこの大浴場の脱衣所においてあった男性用の肌用ローションの商品名を教えて

いただけないでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/4/2909:16:04

容器と中身が違っていることもありますから、、、
ここで大衆に聞いても、そんなホテルの名前も知らない人の方が大多数です。
ホテルに直接聞けば、仕入れ担当者が答えてくれるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2822:42:44

ホテルに直接問合せした方が早くて、確実ではないでしょうか?