ここから本文です

明日花キララは、下品な売女?なのに、エルメスとかプレゼントして貰っていてすご...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2121:11:23

明日花キララは、下品な売女?なのに、エルメスとかプレゼントして貰っていてすごいと思いますが、していることは下品な仕事。みなさんだったら明日花キララのことどう思いますか?結婚したい?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2019/4/2201:19:14

自分の女が、不特定多数の人からエッチ姿を見られる仕事をしてるって普通考えたら無理だよね

言わば汚れ仕事。

整形も重ねているから、本当の姿を受け入れられなかった弱さがあるんだろうなー

「明日花キララ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/4/2122:49:14

とても素敵で可愛いと思います。
AVとはいえ登りつめる者は素晴らしく。
ただ後ろ指さされて、辛い言葉を投げかけられても然りなのかと思いますが。

なんにせ芸能人と同じで雲の上で生きてるような感覚の人かと思います

mar********さん

リクエストマッチ

2019/4/2121:39:45

自分は下品な売女というイメージがありますが、需要があるみたいだしいいんじゃないでしょうか。

20代の女の子で、明日花キララ好きとか麻美ゆま好きだとかいう子達がいますが、なにをもって好きと言っているのか自分には理解し難いです。

nik********さん

2019/4/2121:25:02

あんなの、金持ちの娘の道楽ですよ。

結婚するより遊ぶほうを選んだのです。

gre********さん

リクエストマッチ

2019/4/2121:14:47

結婚とプレゼントの対象外だが下品な女には見えない

たまたま職業がAV女優なだけですから(# ゚Д゚)

wat********さん

2019/4/2121:13:40

それはそれでいいと思います。
その人の生き方なので