ここから本文です

jzx100 マークII後期に乗っているのですが、

chi********さん

2019/4/2121:17:57

jzx100 マークII後期に乗っているのですが、

右半分だけパワステが動かなくなりました。
左はパワステが効いて普通にまわせます。
一度沸騰してしまい、オイルは交換済みです。

ステアリングラックが問題なのでしょうか?

ちなみにパワーfc も付いているのですが、パワーfc は関係ないでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8c********さん

2019/4/2121:33:26

ポンプ交換してみましたか?
休ませる走りをするか、パワステオイルクーラーの取付けのどちらかをしないとまた壊しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/4/2122:31:52

左右差に違和感あるのかな?
パワステラックっぽいね。(ギアBOXとも言う)
100マV
酷使される代名詞の車種なんで、リフレッシュがてら
ラック交換(リビルトか新品が好ましい)

ついで作業で、タイロッドエンド&ロアボールジョイントも交換しましょ~(シャキッとするし、部品代そんな高くないので)

パワステポンプのウィーン音もうるさいなら
、パワステポンプも交換ですね・・・

ちなみにパワーFCは、パワステうんぬん全く関係ないないよー