ここから本文です

日本の噴水型の水飲み場って海外にはないんですか?

kow********さん

2019/4/2121:23:27

日本の噴水型の水飲み場って海外にはないんですか?

閲覧数:
38
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/4/2214:01:56

インドにはない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/4/2207:49:21

アメリカでは、公園、図書館、デパート、オフィスビルの中など何処にでもあります。オフィスビルではそれプラス、飲料水用のサーバー(濾過器や、高山から持ってきた水のボトルが乗っているもの)が置いてあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/2204:52:49

アメリカにはどこにも有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/2204:12:22

ドリンキングファウンテンという名前で学校や図書館、公園などの公共エリアにありますよ。
アメリカです。

ドリンキングファウンテンという名前で学校や図書館、公園などの公共エリアにありますよ。
アメリカです。

mor********さん

2019/4/2122:26:22

公園などに有りますよ。

tom********さん

2019/4/2122:09:35

海外にもありますよ。