ここから本文です

この子はなんという種類ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2822:00:03

この子はなんという種類ですか?

コーンスネーク,種類,子,コーンスネークっぽい気,無意味

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ela********さん

2019/4/2912:39:01

何度訊ねても、自分が答えを定められなければ無意味では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/5/114:35:35

コーンスネークっぽい気がします。

コーンスネークのベビーかな?