ここから本文です

引っ越し先の住居が良くないのですがどうしたらいいですか? 三月末に引越をした...

cos********さん

2019/4/2121:46:06

引っ越し先の住居が良くないのですがどうしたらいいですか?
三月末に引越をしたのですが、カーテンレールが半分落ちていてななめになっていたり、ドアストッパーの位地が悪くドアがとまらなか

ったり、網戸が破れていたり、コンセント周りの枠がハズレていたり、さらにはシャワーのお湯が出ない日もあります
連絡して直して貰ったものもありますが、暮らしていくたびに「あれ?」と言う箇所があります。
こういう物件って多いんでしょうか。
入居の際に保証金を払ってるのに前の方が出る際そのお金は修復するために使われなかったんでしょうか?
正直苦でしかないです

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/2122:14:03

それらは全部直してもらいましょう。
壊れているのですからあなたは決してクレーマーではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/4/2200:55:13

入居契約前にチェックしておかないと。
写真とっておかないと、あなたが壊した責任とされて、退去時にお金とられますよ。

yok********さん

2019/4/2121:49:30

はい。

不動産屋さんに苦情を入れましょう。

納得いきませんよね。

hir********さん

2019/4/2121:48:51

入居時に確認して全て直してもらわなかったのですか?
なら今からでも根気よく管理会社に連絡して修繕してもらうだけです。
必ずしも退去時に保証金でリフォームするとは限りません。