ここから本文です

すとぷり すとろべりーらぶっどこで予約出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2122:17:16

すとぷり

すとろべりーらぶっどこで予約出来ますか?

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_o********さん

2019/4/2208:33:41

まだ詳細が発表されていませんのでわかりませんが、
昨日の配信でメンバーがネタとして、
「予約した?」とか「フラゲした」とかツイートしたので、
配信を見てない人は「え!?」となってしまったみたいですね(笑)

でも、まだ詳しくは言えないけど、予約特典がかなりヤバい!すごい!と言ってたので、
詳細発表が楽しみな反面、何枚買えばいいんだろう…と怯えています(苦笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 08:39:56

そうなんですね!当方放送見てなかったのでびっくりしました笑詳しく教えて下さりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2019/4/2202:53:52

まだ詳細発表されてないので、まだ予約はできませんが、確実なところはいちごのおうじ商店では売られますよ

アバター

ID非公開さん

2019/4/2123:30:30

アルバム自体の詳細が出ていないので誰もわからないですよ