ここから本文です

バスの運転手は現行犯逮捕で名前は呼び捨て、飯塚幸三は さん付けでぇ?、、、 ...

isi********さん

2019/4/2122:25:52

バスの運転手は現行犯逮捕で名前は呼び捨て、飯塚幸三は
さん付けでぇ?、、、
やっぱりバスの運転手はたかがバスの運転手なのてすね。

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/4/2223:17:03

東大卒、元官僚(しかも旧通産省!)、元クボタ副社長、勲章受賞者。

このような人物が逮捕されるようになったら、日本の将来は真っ暗。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdt********さん

2019/4/2802:37:53

飯塚さんはなんか社会的地位があるような人だったからじゃないですか?

ant********さん

2019/4/2609:53:23

逮捕されているかいないかというシンプルかつ明白な理由。
逮捕だって前者は業務中、後者は私生活上の行為という違いもある。

どうして状況が全く違うものを安易に比べたがるかね。

das********さん

2019/4/2607:26:00

飯塚さんも退院すれば晴れて容疑者となります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cak********さん

2019/4/2214:48:11

そのとおりだが何が不満?
世の中には出来るヤツとできないゴミの二種類しかない。
ゴミはゴミ! おまえもゴミwwwwwwwwwwwwwww

chi********さん

2019/4/2123:35:57

本当に日本は下らない。これまでの功績と、今回の殺人は、全く次元の違う話。何が「さん」付けだ。馬鹿にするな。と言いたい。