ここから本文です

恐喝して多くの人から金をだまし取った犯人と、その犯人を懲らしめるために犯人の...

eve********さん

2019/4/2122:33:50

恐喝して多くの人から金をだまし取った犯人と、その犯人を懲らしめるために犯人の本名、住所を公開した被害者、どっちが悪くなりますか?

補足ちなみに犯人の情報はTwitterで拡散したと仮定します。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2019/4/2417:30:19

こんにちは。私が住んでいる地域では、犯人の名前や住所を公開した方が悪くなります。お金は騙し取られる側が悪い!と。取られないように管理しとけ!と。普通に考えれば騙しとる方が悪いに決まってますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/4/2122:41:30

そりゃ恐喝して犯人でしょう。