ここから本文です

過去にあった最低なモンスター教師の エピソードをお持ちの方 どしどし投稿くだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2123:40:25

過去にあった最低なモンスター教師の
エピソードをお持ちの方
どしどし投稿ください。

現在進行形でも構いません。


現役学生様
保護者様
祖父祖母様(孫の担任がこんなヤツ等)
現役

教師様(自分の同僚がこんなヤツ等)

の皆様がた

ご投稿お待ちしております。

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/4/2203:23:24

もう20年以上前。
小6の頃、体育の授業の合間に少しブランコに乗った私と友達。
あとからクラス全員の前で先生が持っていたバインダーで頬を殴られました。
今だと確実に問題ですが当時は親にも言いませんでした。
その先生のことは別件もあり、家族全員で嫌ってました。
その先生の子が教師になってたら確実にモンスターな親になりきってやっつけますね、どうせしょうもな教師だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2019/4/2321:36:03

30年ほど前、自分の気に入らないどんくさい、児童への他児童の前でバカにする。クラスでいじめにあってトイレで蹴られた時もその子の持ち物を投げてバラバラにしても、「そうされる理由がある、いじめられないようにしなさい」と言う。
極めつけは、転校のこと、一週間前にクラスに話す約束を引っ越す2ヶ月前に罵倒ついでにクラスの皆の前で暴露。早く行けばいいのに、と言われる。本当に最低な教師でした。浅○という名前でした。ギリギリ定年間際でしょうか。転校して、はじめて学校がすきになったので、良かったんですが。

buo********さん

2019/4/2200:46:00

最低なモンスター教師というより面白エピソードだと思ってますがw

・宿題やっていかない→数学の大きい三角定規、教科書の角、拳骨で頭を叩かれる

・忘れ物→拳骨、平手(たまに往復ビンタw)で殴られる

・遅刻→真冬に素足に水をかけられ校庭を走らされたあと、砂利の上に正座

30年以上前に普通の女子中学生だった私に降りかかった災難…というか自分が悪いw


・字が小さい→拳骨

・姿勢が悪い→椅子を蹴られる

・間違える→基本拳骨、たまに腹筋100回or腕立て100回

・宿題のやり方が悪い→拳骨くらった上にすべてやり直し

5年前と7年前に中3だった娘達の塾の先生のエピソード。

oka********さん

2019/4/2123:58:50

自分中学の時の担任が授業参観の時と通常授業の時の態度が違いすぎる