ここから本文です

高速道路で、出口と合流してくるところの間に、良くパトカーや、箱のパトカーが止...

mog********さん

2019/4/2123:48:44

高速道路で、出口と合流してくるところの間に、良くパトカーや、箱のパトカーが止まっているのですが、あれはなにをしているのでしょうか??注意を促しているのはわかるのですが、箱のパトカー

の中の後部座席を見ると何かパソコンのようなものが見えたりもします。移動式オービス??じゃないと思うけど、こう言う事詳しい方、教えてください。

見たのは関越道です。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k32********さん

2019/4/2608:51:59

出口と合流?

合流地点にいるのは、速度取り締まりをしていると思います。
警察官は、街路灯間の間を通過する秒数でスピードを計算しているんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/4/2417:27:53

出口と合流ってどの部分だろ?
本線からインタへ降りる所でもないだろうし、本線へ合流する場所でもないだろうし。
出口ってゲートをくぐった一般道側のこと?