ここから本文です

フライデーが大吉と赤江珠緒撮ったんだっけか あの二人はいくらなんでもないよ...

fdx********さん

2019/4/2200:05:13

フライデーが大吉と赤江珠緒撮ったんだっけか

あの二人はいくらなんでもないよな
赤江珠緒なんか色気も何にもなさそう
元アナだから悩みもあるんだろ

大吉も女と見てないな
年取りすぎ

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/2421:36:21

その通りです。

「たまむすび」という番組をもう終了したいと
共演者の大吉さんに相談していただけだそうです。

ピエール瀧も降板でしょうから、ダメージきつい
んでしょうね、赤江さんも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka3********さん

2019/4/2820:41:52

赤江さんって.
けっこう結婚.離婚を繰り返していなかったっけ?