ここから本文です

サビが[へいえーいえーえーえ]的なかんじの曲の曲名教えてください!!

oki********さん

2019/4/2200:46:12

サビが[へいえーいえーえーえ]的なかんじの曲の曲名教えてください!!

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/4/2700:47:26

OneDirectionのkiss youじゃない?

質問した人からのコメント

2019/4/27 08:34:38

そう!それです!!有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/2423:53:52

4 Non Blondes - What's Upかもしれない
https://youtu.be/6NXnxTNIWkc