ここから本文です

メーテルという出会い系サイトで面白半分で登録して一度支払いをしました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2203:36:03

メーテルという出会い系サイトで面白半分で登録して一度支払いをしました。

そしたら上限が上がり請求が2万ほど来ています。
一度払った時の住所は適当にいれたのですが、着信拒否して無視しておけば大丈夫ですかね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/2303:36:01

それ、悪質糞詐欺サクラサイトですのでシカト大丈夫です。後にURLを貼ってくる回答者もグルの可能性ありますので気を付けましょう(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 08:45:21

わかりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/4/2203:39:07

お金を払って登録解除まではした方がいいと思いますね