ここから本文です

・誰にも見られないように隠れてすること。ってどんなことですか?

tom********さん

2019/4/2204:45:50

・誰にも見られないように隠れてすること。ってどんなことですか?

両替屋,ウインク,人前,小額紙幣,恋文,おなら,お手入れ

閲覧数:
74
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/4/2215:32:33

キスの練習♪

質問した人からのコメント

2019/4/26 13:14:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/2215:38:54

おなら。
人には聞かれたくないので。

har********さん

2019/4/2210:20:49

ウインク!

めくばせが周りに見え見えな人がいます。
周りに分からんように
やっちくれい!


☆⌒(ゝ。∂)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/2208:20:32

おはようございます

前に書いた お風呂でゴソゴソだけでなくて お部屋でやる 美容系のお手入れ
付き合っても 結婚しても メイクや日常のお手入れも 目の前でしたりはしないですし
たまにやるようなお手入れは いらっしゃらない時か 寝られてから
舞台裏は 内緒です^ ^

ska********さん

2019/4/2205:33:29

会社での恋愛

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/2204:59:53

お金を勘定することです。
以前は人前でできなかったんです。
何か恥ずかしくて。
ATMで引き出しても、ささっとお財布に入れて、お手洗いで数えてました。

人前でもできるようになったのは、外国に来てからです。
その場で勘定しないとですね、銀行以外の街中の両替屋なんかだと、色の似た小額紙幣が混じってたり、破れて使えない紙幣が混じってたりするからです。
そういうときはその場で抗議しないと、当然ながら、通りません。

両替屋の窓口にも、「絶対にそのまま立ち去らず、その場で数えてください」って書いてあるので、堂々と数えるようになりました。
何か、相手を疑ってるみたいだし、お金にこだわってるようで恥ずかしい、と思ってたんですよ、昔は。
今は全然恥ずかしくないですね。
当たり前のこととして行っています。