ここから本文です

AAAの浦田さんがコンビニで女性にお酒を飲みに誘って断られ、激怒して女性に平手打...

fum********さん

2019/4/2206:39:30

AAAの浦田さんがコンビニで女性にお酒を飲みに誘って断られ、激怒して女性に平手打ちをした事件ですが、浦田さんをかばうわけではありませんが、手を出したのは良くないですが、AAAってかなり有

名なグループですよね。しかもボーカルです。紅白にも何度も出ていて賞も取っています。そんな有名な人から誘われたら普通喜んで飲みに行きませんか?逆に言えばAKBのセンターをやっている女性が知らない男性に飲みに行きませんか?と誘われて断る男性います?それと同じですよね。もちろん暴力はダメですが、断られて頭にくる気持ちはわかります。何様のつもりかという気になりますよ。何でその女性は断ったんでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/4/2313:37:56

>>そんな有名な人から誘われたら普通喜んで飲みに行きませんか?

あなたはそうかもしれないが、ついていかない人もいます。
当たり前のような物言いで普通って感覚がまず間違いだと思う。
またAAAは有名かもしれないけど、自分から名乗らないと
相手わからなかったんかな?
そんな感覚ではついていかないよね普通はw

女性によってはついていく人もいるとは思います。
ついていく子なんて有名人や芸能人が好きなミーハーな子が
多いと思うけど、常識ある人はついていかないと思います。


またもしその女性に彼氏が居た場合、普通に相手が有名人だからと
それでもついていくもんなんですかね?
実際、相手に彼氏がいるかどうかわからないけど、女の方もバカでない限り
警戒心強いと思うので、ベロンベロンに酔ってる男についていかないと
思いますが。




>>逆に言えばAKBのセンターをやっている女性が知らない男性に飲みに行きませんか?と誘われて断る男性います?

男と女は感覚違うっしょ。
さも男なんてスケベばかりだし、相手がAKBだろうとそうでなかろうと
女に声かけられその子がタイプであればついていく男は多いと思うね。




>>断られて頭にくる気持ちはわかります。

僕は全然わからないですね。
まず頭にくる時点で、自分が誘えば誰でもついてくると
思いこんでいる感じが間違い。
たとえ有名人だとしても、人によってはそんな事関係ないですからね。

これこそ普通として考えれば誘う側として誘えば、
ついてくる人もいればそうでない人もいるって考えるのが普通だと思います。





>>何様のつもりかという気になりますよ。
何でその女性は断ったんでしょうか?

何様は浦田ですよw
自分が有名だからと、相手によっては知らんがなです。
それなのに断られただけで暴力までふるうってどんな神経なのかなと。
まぁ酔って覚えてない様なのでしょうから今更どうこうでもないけど

質問した人からのコメント

2019/4/26 12:24:50

言われる事ももっともですが、有名な芸能人から誘われて断る人がいる事に驚きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wts********さん

2019/4/2400:07:59

ではあなたは、見ず知らずの男性からスター気取りで声かけられても、芸能人だと言われたら信じ込んでホイホイついていくし、
もし何らかの理由で断ってその男性に平手打ちされても、その相手を悪く思わないのですね。
自分は知らなかったけど相手が何か賞もとって紅白も出た人なら、断ったあなたが何様か!の罪で自分のほうが悪いと反省するのですね(笑)

wel********さん

2019/4/2319:00:00

エイベックスの
アーティストが好きな人だったら
特定できるかもしれませんが
世間の知名度は男女混合で複数人いるグループ
大してヒット曲もないのに事務所の力か
誰かのバーターかで
ちょくちょく紅白に出てくる謎グループ

アメリカの観光地に落書きして日本人の恥さらしと言われたグループ

という程度の知名度ですよね…
特に個人の判別は俳優業してる人(名前失念)
以外ファンじゃないとわからないと思う

gam********さん

2019/4/2223:06:55

AAAって有名なんですか?
グループ名は知ってても歌もメンバーの名前も知りませんし興味もありません。
知らない、興味ない人に誘われて付いて行く人なんていませんよ。
付いて行くのはファンだけでしょ。

suk********さん

2019/4/2221:40:54

AAAの浦田の謝罪会見を見て・・・
「酒をたくさん飲んだ以外、覚えてない」の連発。
犯罪を、酒のせいにして責任逃れをしようとしている。
呑んだ店で、暴れて物を壊したり、
店内で飲み仲間に暴力を振るったなら
「覚えていない」が通るかもしれないが、
▼ 呑んだ場所から、コンビニまで どうやって来たのか?
▼ 自分を拒否した女性に対し平手で殴り
▼ 更に逃げる女性を追いかけて蹴っとばす 等の行動から
全てを酒のせいにして「自分は記憶にない」では通るまい。

cha********さん

2019/4/2218:31:43

イヤだから断ったんでしょ!
それがわからないの?
いくら有名人かも?(悪いけど私は知らない)しれないけど。
ホイホイ着いて来てくれるはずなんて、思い上がるのもいい加減にして。
髪を黒くすれば、好印象と思ったわけ?
バカにしてると思いました。
ほとぼりが冷めれば、復帰できると思っているのかな?世の中そんなに甘くはないです。
何様と言う言葉、そのままそちらにお返しします。