ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/4/2212:58:00

まぁ釣りのつもりなんだろうけど、マジレスでひとつ教えてあげるね。
AAAでもAKBでもどっちでも良いんだけど、ホントの音楽好きからしたら、あんなうんこみたいなのTVやら、そこら変の店で垂れ流されてるのが迷惑でしょーがない人も5万といるって事。
オレだったら、たとえAKBのメンバーだって知ってても、その子が声かけてら知りませんて言う。
知ってる自分が恥ずかしいから。

dom********さん

2019/4/2212:23:55

イヤだったから断ったんでしょ?
断わって正解だったって事ですよね?
こんなクソ野朗のナンパなんか。
ナンパするならナニを言われても当たり前ね。
断られて逆上すんならオナってろ!って感じ。

plu********さん

2019/4/2209:03:24

私はAAAの名前は知ってるけど、外で会ってもたぶんわからないです。年末はガキ使派なので何年も紅白は見ていません。みんながみんなあのジャンルを好きなわけでもありません。

そんな感じでいろんな人がいる中、ベロンベロンに酔っぱらった男に絡まれたら誰でも逃げますよ。たとえ相手が誰かわかってもそんな状態で声かけられたら幻滅こそしても喜んでついていくなんてまともな女性ならありえないです。会見見ててもヘラヘラしてちょっと痛い人に見えたので、その女性は危機感感じたんだと思う。

min********さん

2019/4/2206:48:32

みんながAAAに興味があるわけではありません。確かに有名だし、賞も取り紅白に何度も出て凄いグループ。だからと言って、日本人全ての人がメンバー全員を理解出来てるとは限らないし街中でいきなりAAAだよ飲みに行こって言われてもファンなら嬉しいだろうけどあまり詳しくない人は、本人かも分からないし何されるかわからないし断るでしょう。私も、いきなりそんな事言われても詳しくないし本人かの区別も出来ず断ります逆の立場で考えたら相当怖いですよ?よく分からい人にいきなりAAAだ飲みに行こと誘われ断るといきなりビンタされさらに追いかけられて蹴られるなんて、トラウマになります。私は、その女性が怪我してないか心配なレベル。ヒール履いてたら蹴られて足くじいたりもしますしね。

sky********さん

2019/4/2206:42:52

ファンだったらついて行っちゃうと思います!
その女性はAAAを知らなかったそうです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる