ここから本文です

AAAの浦田さんの謝罪関係って客観的にどう感じましたか・・・? 個人的に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2207:10:05

AAAの浦田さんの謝罪関係って客観的にどう感じましたか・・・?


個人的には、こういう顔立ちのせいなのかもですが
反省をまるで感じなかったんです?

補足もちろんファンの人は普段からこうだよと感じるのかもですが、
自分はAAAって西島って子以外よく知らないんです。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/4/2207:36:36

あの手の人種に謝罪の気持ちなんてあるわけがないでしょう。
心の底では『あのクソ女ぶっ殺してやる』とか思ってますよ。
たぶん今頃知人と自宅で酒を飲みながら『おのクソ女次見かけたら許さねえ』とか『あのアマ犯したるぞ』とか愚痴ってるですよ。
そういう人種です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 17:37:35

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2019/4/2208:00:10

酔っていたので記憶にないを連発していましたね。
「反省をまるで感じなかったんです」には、同感です。

nob********さん

2019/4/2207:30:04

まず、AAAには宇野実彩子さんという方もいらっしゃいます。(参考にして下さい)
まあ、僕からすれば謝罪しておこうかなという感じですかね。
それと、髪の毛も染めてましたけれど謝罪するから染めないとヤバいと思って慌てて染めたのでしょうね。

wxu********さん

2019/4/2207:18:40

ヘラヘラしてるように見えました。
言葉では反省の言葉を述べてるけど、顔は反省してるような顔に見えませんでした。
受け答えの仕方も適当っぽく見えました。