ここから本文です

【逆!?大喜利】

pep********さん

2019/4/2207:28:36

【逆!?大喜利】

○○○倍返しだ!

フリーで

閲覧数:
90
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/4/2207:37:22

鶴の倍返しだ!

鶴の倍返しだ!

質問した人からのコメント

2019/4/28 07:44:43

恩返し的に言うなどっ!(笑)

みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpc********さん

2019/4/2718:21:11

お中元忘れたら

han********さん

2019/4/2718:13:42

夜這い(倍)返しだ!

eri********さん

2019/4/2717:52:11

半田健人!555倍返しだ!

oce********さん

編集あり2019/4/2714:29:01

「いつ?何処で?誰が?何時何分何秒?
地球が何周回った?」は理不尽なことを
言われた時に言い返すための倍返しだ!

har********さん

2019/4/2518:21:01

出入り禁止と言われたので逆に貴様の存在自体も禁止