ここから本文です

動画編集ソフトについて フリーの動画編集ソフトを探しています。部分拡大とス...

sal********さん

2019/4/2207:54:25

動画編集ソフトについて

フリーの動画編集ソフトを探しています。部分拡大とスローをつけたいです。使用PCはMacです。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/4/2209:39:37

「BeeCut」はいかがですか?
https://beecut.com/jp/
部分的に拡大、スローすることができます。
初心者向けで使い方はとても簡単です。
もしよかったら、試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/4/2221:00:35

「Filmora」にはMac版がありますし、部分拡大とスローもできますので、おすすめです。

https://filmora.wondershare.jp/video-editor

bbf********さん

2019/4/2207:59:25

有能なのはaviutl

ACCOさん

2019/4/2207:56:56

MacならiMovieから始めてみては?
拡大もスローもできますよ。