ここから本文です

AAA浦田君は、 会見で 酒のせいにして ほんの少しだけ、 反省 足りないですか?

ken********さん

2019/4/2208:24:04

AAA浦田君は、
会見で 酒のせいにして
ほんの少しだけ、
反省 足りないですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjp********さん

2019/4/2208:25:55

ほんの少しどころではないです。
全く反省してないように見えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/4/2208:35:59

本人の反省とは関係なく、立ち位置や事務所の力で今後が決まるんでしょうね。

ソロではなくグループですので、純烈のように脱退して契約解除が妥当な措置でしょう。

彼がいたらAAAではなくXXX(トリプルエックス)ですからね。

zco********さん

2019/4/2208:28:22

同じ事をしても処分されない人はなぜですか?理由は教えてくれないんですか?納得がいきません。