ここから本文です

横浜から電動アシスト自転車で伊豆半島、伊東に行きます。 国府津から小田原あた...

har********さん

2019/4/2208:30:34

横浜から電動アシスト自転車で伊豆半島、伊東に行きます。
国府津から小田原あたりで充電したいのですが、電源コンセントを借りられる施設を探しています。
充電器は携行します。有料で良いの

で教えてください。
(小田原にコロナ?とかいうスーパー銭湯があり、充電に1〜2時間はかかることから待機するのにも最適と思い、問合せたのですが、携帯電話のコイン式充電機器はあるが、提供できるようなコンセントはないとのことでした。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/2208:37:55

自転車のメーカー関係とか販売店関係であたってみては?

質問した人からのコメント

2019/4/22 21:50:44

有難うございました。メーカーのお客様センターでは解決せず。市役所の観光課も駄目でしたが、アドバイスをいただいた「販売店」で解決しました。事情を話して有料で良いのでと相談したところ、充電の待ち時間が大変だろうとバッテリーをレンタルするので、自分のバッテリーは置いていけば充電しておくとまで申し出てくれました。昭和22年創業の小田原市内の老舗販売店で、とても親切でした。アドバイス助かりました。感謝します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる