ここから本文です

プリウスはアクセルが戻らなくなるんですか?

muc********さん

2019/4/2208:48:27

プリウスはアクセルが戻らなくなるんですか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2019/4/2321:40:37

自分も何回かありますが
受け皿みたいなゴムマット(社外の雪泥用)
を使用し前側にずれていくとアクセル踏んだ時にマットに挟まり戻らなくなる時がありました
かなり驚きましたが今は使用を控えていますよ

質問した人からのコメント

2019/4/23 22:08:21

具体的に教えていただきありがとうございました。
納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/4/2221:50:02

なわけない
87歳だっけ?
パーキンソン型認知症の方と思われます

say********さん

2019/4/2208:52:04

アクセルをブレーキだと思って踏み続けたら、アクセルが戻らなくなったと思う症候群になります。

bla********さん

2019/4/2208:49:50

そんな車はない
愚問だな