ここから本文です

私クラスになると卵焼きも好きだ。 マヨネーズをかけて食べる。 どうでしょ...

pan********さん

2019/4/2211:35:31

私クラスになると卵焼きも好きだ。

マヨネーズをかけて食べる。

どうでしょうか?

マヨネーズ,卵焼き,マヨラー,私クラス,イースト菌,栄養価,パン屋

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/2220:15:59

私もマヨネーズかけますよ。結構たっぷりと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2019/4/2214:25:37

うぉぅ!

マヨラーだったのかっ?!

クワッp( ゚Д゚)q

wat********さん

2019/4/2211:45:00

マヨは要らないかな

mor********さん

2019/4/2211:42:06

さすがはマヨラー

i_w********さん

2019/4/2211:41:01

玉子は完全食とも言われるだけのことがあり、栄養価が高い

しかしパン屋よ、マヨネーズは脂質が高いぞ。

それで何がダイエットなのか。甘い、甘すぎるぞパン屋。

それでイースト菌に振り向いてもらえると思っているのか。

自分に厳しくあれ。

nor********さん

2019/4/2211:38:43

僕はご飯に醬油を掛けていました。醤油飯なのです。

「マヨネーズ、卵焼き」に関する質問