ここから本文です

先日の質問に引き続き質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2211:47:37

先日の質問に引き続き質問させていただきます。

浜松⇒甲府 新幹線は通っていないと言う事でご回答ありがとうございました。

浜松から小諸まで
なるべく安く早く向かうにはどの行き方が良いでしょうか。6時間ほどで着き、8000円ほどで行ければいいなと思っています。よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/2212:00:31

少しテクニックを使い、ジョルダンの検索をかけました。

https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%B5%9C%E6%9D...

このリンクの2つ目のルートがお勧めです。

浜松ー静岡は、途中掛川がありますが、自由席だと新幹線の特急料金が1000円未満です。
静岡から甲府の特急は、新幹線乗継割引で、半額になっています。

甲府から小淵沢は、東京がらみの特急が全席指定席になったので、指定席ですが、距離が近いので、そんなに高くないです。

小淵沢から小諸は、普通列車です。

これだと、ご希望の金額、時間になるかと思います。

このリンクで、希望の時間を調整したら、小淵沢での接続なりがもっとよいのがあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2213:32:16

    ありがとうございます!
    この様な行き方で向かおうと思います。

    この場合ですが、
    浜松⇒静岡行きの新幹線切符を、ネット(?)で買い、
    全線切符売り場で静岡から小諸までの鈍行切符を買い、当日の特急列車内で特急料金を払う。。と言った感じですか、?
    全線切符売り場から浜松⇒静岡の切符(新幹線)を買うことは可能ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/4/2212:21:18

浜松 ⇒ 小諸
2019年04月26日
09:12 ⇒ 15:51
------------------------------
所要時間 6時間39分
運賃[IC優先] 7,510円
乗換 3回
距離 317.8km
------------------------------

■浜松
↓ 09:12~09:32
↓ 5番線発 → 5番線着
■静岡
↓ 09:41~12:05
↓ JR特急ワイドビューふじかわ3号 甲府行
↓ 2番線発
■甲府
↓ 12:30~13:09
↓ JR中央本線 小淵沢行
■小淵沢
↓ 13:29~15:51
↓ JR小海線 小諸行
■小諸
---
(運賃内訳)
浜松~小諸 5,620円
浜松~静岡 980円 (特急料金)
静岡~甲府 910円 (特急料金)

★PC・スマホでこの検索結果を見る
https://yahoo.jp/4oRwy3

[Yahoo!乗換案内]
↓アプリのダウンロードはこちらから
https://transit.yahoo.co.jp/smartphone/app/?referrer=app_share