ここから本文です

傾斜面200平米の傾斜地、45度に草刈してコンクリート7cmか10cmの厚さで打っても...

tan********さん

2019/4/2215:02:19

傾斜面200平米の傾斜地、45度に草刈してコンクリート7cmか10cmの厚さで打ってもらうとざっくりどのくらいの費用が掛かりますでしょう、この方面に詳しい方お教えください

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2218:34:53

草刈~法面整形~ラス張り~モルタル吹付 200*9000=1,800,000
吹付機、発電機、コンプレッサー設置撤去運搬 200,000
計200万円+消費税
刈草、残土処分費別

質問した人からのコメント

2019/4/24 20:39:14

助かりました、本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/4/2217:26:05

45度の斜面地という事でしょうか?


コンクリート吹付工になるのかな。土木の法面保護工事になるので専門家様よろしくお願いします。


平地なら場所やどんな工種が必要になるか不明ですが、300万円あればできるかな。
すいません、あまりに高額でしょうかね。

100万円でして頂けるほかの回答者様に発注すれば相当お得ですよ!!

kin********さん

2019/4/2216:10:06

分かりました。百万円でやります。