ここから本文です

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンはどちらが会社的に上ですか?今日衝突事...

xnv********さん

2019/4/2215:22:10

あいおいニッセイ同和損保と損保ジャパンはどちらが会社的に上ですか?今日衝突事故を起こしてしまいまして、自分は衝突された方です。

補足自分はあいおいニッセイ同和損保に入っています。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/4/2218:03:45

追突されたなら、相手の保険会社に全額請求してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ja4********さん

2019/4/2809:59:33

>会社的に上ですか

意味不明ですが・・・。

保険会社に上下は有りません。
約款に従い契約者の法的な賠償金を払うだけです。
保険会社は話し合い(示談交渉)しかできませんから、その提示に不満なら裁判をして法的な決着を着ければ保険会社はその結果に従います。