ここから本文です

カビキラーについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/2215:52:39

カビキラーについて

カビキラーは毎日しても大丈夫なんですか?
喘息持ちが2人いますが、換気などはちゃんとしていますが、影響はあるんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/2221:28:12

毎日使ってますよ〜☺️

お風呂の排水口に洗面器の排水口、
キッチンシンクの排水口にそれから布巾の漂白にハイターを。
毎日使ってますが、もう素手で触っても荒れなくなってきました(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2221:30:15

    手荒れがひどくて素手は恐怖です(T ^ T)
    毎日使って大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2217:01:21

換気をしっかり

マスクをしてなら大丈夫ですよ