ここから本文です

教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:17:48

教えてください。

輸入2年目で約40cmくらいのアジアアロワナ(過背金)の腹八分目ってどれくらいですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/4/2722:29:13

人と一緒でよく食べれる人はたくさん食べれるようにアロワナもそんな感じですので、1日一回の餌やりで与えるだけ与え、食べきらなかった分を取り除き、食べた分の八分目が腹八分です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 22:37:29

ありがとうございます。個体によってやっぱり差があるんですね。よく観察してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2019/4/2221:55:49

その子によって違いますが、うちの過背とバンジャールレッドも約2年ぐらいで45センチ位で、だいたいワームで20匹ぐらいですね!