ここから本文です

ハワイでチョコを買ってお土産で持って帰る際、かえりの扱いについて教えてくださ...

m_f********さん

2019/4/2217:02:43

ハワイでチョコを買ってお土産で持って帰る際、かえりの扱いについて教えてください。

帰りの飛行機では機内に持ち込んだ方がいいか、スーツケースと一緒に預けてたほうがいいかどちらがいいですかね?溶けないように持って帰りたいという観点でお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/2217:28:59

預け入れ荷物にすれば、倉庫室は寒いので溶けないと思います。
機内も結構寒いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/4/2217:39:57

私は滞在中に溶けないようにホテルの冷蔵庫に入れそのまま帰国しました
お忘れ物ないようお気をつけ下さい

inu********さん

2019/4/2217:14:01

預け荷物はかなり寒い状況におかれます。溶けません。

貨物室の環境は0.8気圧、5℃と東工大の江頭教授は推測しています。
http://blog.ac.eng.teu.ac.jp/blog/2016/09/post-668c.html

kur********さん

2019/4/2217:13:30

きっと、いっぱい買いますよね。
それなら、預け荷物ですね。

大きめのキャリーで行って、帰りに土産を詰めるとか、現地で安く売ってる土産用のコロコロのついたバッグを買うとかで、預け荷物で良いと思いますよ。

kaz********さん

2019/4/2217:10:35

預け荷物でよいです。
少なくとも飛行中に溶ける心配はありません。