ここから本文です

明日学校で1分間スピーチがあるのですが全く文ができません…。どなたか作ってはい...

ryo********さん

2019/4/2217:06:42

明日学校で1分間スピーチがあるのですが全く文ができません…。どなたか作ってはいただけないでしょうか…。テーマは納得のいかないことです

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/4/2223:36:34

山口真帆の卒業

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxd********さん

2019/4/2223:30:22

宿題いらねーだろ!とかでいいと思うぜ!

ope********さん

2019/4/2217:10:00

正直者がバカを見る時代について考えましょう

eri********さん

2019/4/2217:08:16

納得のいかないこと…

店とネットショップで値段に差がある商品があることです!
ネットに不慣れな方は損してしまいます…