ここから本文です

モデルをしていますが、最近ストレスで太ってきてしまったので全身ダイエットした...

mar********さん

2019/4/2218:12:27

モデルをしていますが、最近ストレスで太ってきてしまったので全身ダイエットしたいのですが仕事が忙しくてジムに通ったり運動したりしている暇がありません。お金がかかってもいいので早く楽に痩せたいのですが、何

かいい方法はありますでしょうか?美容クリニックとかに行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/4/2821:42:24

早く痩せたいのであればメソセラピーがいいのでは?知り合いにモデルやってる人がいて2〜3ヶ月前にやってました。めちゃ痩せたといって喜んでましたよ^^リバウンドもなく、ドクターアンディーズクリニックというところでやったみたいです。全身メソセラピーを受けて通院は3回だったと言ってました。キャンペーンもやっていたようで顔にもメソセラピーをタダで打ってくれたり、高濃度のビタミンC点滴もサービスしてくれたみたいですよ(*^-^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

運動する時間が無いのなら、エンダモロジーなどはいかがでしょう?
高周波で体の内部から振動させて脂肪を燃焼させます。

また、食事を調整することが一番早いですよ。


ストレスで食べてしまうなら、サプリの援護射撃が一番です。
薬局で売られているのは効果が薄いので、医師の処方薬が一番です

ono********さん

2019/4/2218:13:20

高須クリニック
杉本クリニックでゴロゴロしてみれば痩せるんじゃね